【ほこたて】でのガス炊飯器 VS 職人が炊く釜す なかなかいい勝負! [生活 日常]

ほこたての勝負は面白いですね。
今日は、リンナイガス炊飯器 VS 職人が炊く釜飯!

結果は、職人が炊く釜飯が勝ちましたが、ガス炊飯器もすごいですよね。

職人が炊く釜飯だから負けたのでしょう!
普通の家庭で炊く、釜飯だったら・・・ガス炊飯器のほうが美味しいのでは>

私も釜で炊いたご飯なんて口にすることがない。

簡単に釜飯に近いご飯が炊ける、リンナイの、「直火の匠」はすごいと思います。




楽天
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。